Welcome to 5en+(ゴエンプラス) 行動なくして成婚なし!

素敵な結婚式場 東京・目白のリュド・ヴィンテージ

 

秋の爽やかな風と共に,5en+(ゴエンプラス)に新しい会員さんがご入会なさいました。

30代の笑顔の素敵な女性です。

 

どこが素敵ですかって?

まずは笑顔が素敵。イキイキ感が素敵。そして行動力がとってもステキ!

せっかく入会してくださったのに,あっという間に卒業しちゃいそうな…,そんな予感。仲人冥利に尽きるのですが。

 

結婚したい,そう思ってから行動を起こすには時間がかかります。

恐らく多くの方がここでたくさんの時間を費やしています。

「どうしよう?」「みんなはどうしているのかな?」「でもまだ焦るのには早いのかな?」

何をしたらよいのか考えたくなる気持ちはわかります。

でもね,いつまで考えてらっしゃるの??

 

婚活は(知っている方も多いと思いますが)楽しいことばかりではありません。

躓いているなら,何か原因があるはずです。

 あれこれ色々考えてばかり

 めんどくさがり(長野県でいうところの‘ずくなし‘)

 自分に自信がない

 完璧主義者

 うまくいかない,つまらないことを人のせいにしている…

 

もちろん動き出すにはちょっぴり勇気が必要です。

けれど,動き出すことでご縁は動き出します。ご自身の力で。

 

5en+(ゴエンプラス)のNEW FACEのステキポイントをまずは少し真似てみる。

そんな積極性も大切ではないでしょうか。

そう,行動力のある方に共通したポイントをちゃんと持ち合わせているのです。

この調子でどんどんご縁を動かしていきましょう💗

 

自分にどんな人が合うかわからない? 自分のいいところって…?

そんな不安な方も大丈夫,ダイジョウブ。

仲人ニノミヤが客観的な視点から会員さんたちの良いところをピックアップ!

困ったときはいつでもメールや電話での相談サポートもついています。

 

行動なくして,成婚なし!

今やらなくて,いつ始めるの?

まずは明確な目標から。一緒に考えていきましょう。

 

松本・四柱神社の「縁結びの松」