Welcome to ゴエンプラス 「最後の婚活」 仲人の婚活ブログ

お見合いの聖地 新宿京王プラザホテル

 

5en+(ゴエンプラス)にステキな女性が尋ねてくださいました。

「婚活,しているんですけど…」という言葉と共に。

 

最近,婚活初心者さんよりも

「婚活しているんですけど(うまくいかなくて)…」

という婚活経験者の方の声を多く耳にします。

 

アプリやパーティーで婚活を頑張っている方は多いでしょう。

もちろん,合う合わないがありますから,色々な婚活があってよいと思います。

でも,そこでよい出会いはありましたか?

マッチングして,その場はワーイ!と思ったけど結局そのあと1回会ったけど続かない…

それは結婚に続く出会いなのかしら??

 

本当に結婚したいのに,結婚に直結してないお相手と出会っても時間が無駄なだけ。

もちろんその方の周りにいい方がいることもありますが,そんなことは稀です。

お仕事のことや収入のこと,ご家族のこと,など聞きにくいことはたくさんありますし,お付合いを始めてもそれを聞けるようになるには時間がかかるはず。

 

では,どうしたらいいのでしょう?

 

そういう方こそ,結婚相談所を利用することをおススメします。

ココには既定の書類を提出した,本当に結婚を目指す人達が集まっているからです。

最終学歴証明書や収入証明,住民票に独身証明書…なんて,本気で結婚しようと思わなければ,揃えることさえ正直面倒な書類たちです。

 

でも,だからこそ,結婚に向けての不安な要素は省けます。

学歴も収入も,そこにウソはありません。

ココには,安心と信頼,そして最新のAIと人間味のある仲人が揃っています。

ココは真剣に結婚したい独身者が集まる場所。

結婚への近道なのです。

 

さて,ゴエンプラスの扉をたたいてくださった彼女。

ステキな覚悟を伝えて下さいました。

「最後の婚活にする!と決めました!」

 

そう。大切なのはご自分の中の「覚悟」です。

婚活を進めながら,もっともっと自分史上最高の自分にブラッシュアップして,素敵なご縁を見つけてくださいね。

どんな時でも,頑張る会員さんたちを応援しています!

 

松本山雅⚽最終戦! また来年も頑張ろう!