ご縁結び信州・松本

最初のご挨拶

はじめまして。
信州・松本と東京を 人とご縁でつなぐ 5en⁺(ゴエンプラス)
代表仲人の二宮と申します。


今日は年に数回の天赦日
天がすべての罪を許し、どんなこともうまくいくという最上の大吉日とされています。
新しいことを始めたり、挑戦するのによいとされる日。
5en+(ゴエンプラス)のホームページはこの良き日にオープンいたします。
ここ信州・松本と東京を中心に、ご縁談を主とした様々な人と人をご縁でつなぐことを使命とし、日々励んでまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

オープンですので、本日は松本のとっても縁起の良いスポットをご紹介いたします。
長野県松本市の市街地中心に鎮座する神社。
「四柱神社」(よはしらじんじゃ)です。

長野県の中でも、もっとも願いが叶いやすいパワースポットと言われています。
テレビや書籍で話題のゲッターズ飯田さんもここがパワースポットだとおっしゃっていました。
その理由は、その名の通り、4柱の神様が祀られているから。
・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
・高皇産霊神(たかみむすびのかみ)
・神皇産霊神(かみむすびのかみ)
・天照大神(あまてらすおおみかみ)
それぞれが、
”神様”の神様  ”物事”を結ぶ神様  ”人”を結ぶ神様  ”縁”を結ぶ神様
と言われており、つまり四柱神社は
すべての願い事が叶う「願いごとむすびの神」とされているのです。
なんて5en+(ゴエンプラス)にぴったりなのでしょう!

ご縁はどこにあるかわかりません。
けれど、何もしなかったら見過ごしてしまうご縁も、すれ違ってしまうご縁もあるのではないでしょうか。
本気でご結婚したいと願い動き出さなければ、この目まぐるしい現代においてその願いはなかなか手に入りにくいのかもしれません。
5en+(ゴエンプラス)は結婚に前向きなあなたと、そのご家族様を応援します。
どうしたらよいかわからない方も、婚活初心者様も、経験者様も、そのご家族様からのご相談もお受けしております。

結婚から始まるその先の未来に、新しいご縁(5en)を一緒に広げていきませんか。