活動開始! あなたも無料カウンセリングにおいでください。

信州はリンゴの花が満開です

 

爽やかなゴールデンウィーク,5en+(ゴエンプラス)には新しい会員さんがご入会されました。

学歴も,お仕事も,性格も申し分のないハイスペック。お仕事の忙しさに追われ,なかなかご結婚の機会に恵まれなかったようです。 が,もう大丈夫。

結婚する!と決意した方の活動はスムーズです。そしてその活動を5en+(ゴエンプラス)の仲人が常にサポートいたします。

 

そろそろ本気で婚活したいけど,どうしたらいいの?という方に。婚活の入口を。

 

まずは無料カウンセリングにきてみませんか?

今のお気持ち,結婚観,どういうご希望かなどを徹底的に教えてください。

今までの恋愛観や,失敗談,こだわりのあることなどもぜひ。

わからないことや不安なことも全部仲人に聞いてスッキリしてください。

まずはいろいろと楽しくお話しすることから始めましょう。

そうやってお話しをしていく中で,この方はどういう方なのか?どんな方と合いそうか…が仲人にはふんわりと見えてくるのです。

 

多くの方の場合,最初のご希望はたーくさんあります。

たくさんでなくてもハードルが高いのでは??と思う条件が出されることも多々あります。

例えば,

・40代後半~50代男性の 「20代」女性

・アラフォー女性の 「30~35」年下希望や,年収800万以上 。。。など

 

もちろん,100%可能性がないとは言いません。

最近は年上の女性が「可」な男性も増えています。確かに,芸能界には年の差カップルもたくさんいますし,再婚の女優さんが年下男性と結婚することも出てきました。

けれど,けれどです!一般社会において,そのようなお相手探しは困難な婚活になることは…ほぼ必至です。

 

敢えてそこに立ち向かってみたい!というご希望であれば,とりあえずはそれも良しとしましょう。

おおらかなので,わたし(笑)

けれど,理想を追い求めるあまり,そのまま時間が過ぎて歳を重ねてしまうのか,もう一度ご自分の今の状態を見つめなおしてお相手を選べるかはとても大きな分かれ道。

そう,理想と現実は違います

 

夢を追うのもよし。

でも,どうせなら結婚してから新しい夢を二人でみてはどうですか?

結婚したいから相談所のブログをご覧になっているのでは?

現実を見れるようになった方は早いです。

婚活はできるだけ短く。

その分,結婚してからのお二人の時間を楽しんで欲しい。

それが仲人の気持ちです。

 

ゴールデンウィーク終盤も仲人はカウンセリング  in 東京です