婚活の出会いで勝ち抜ける自分になるには

 

東京谷中「開運・谷中堂」の招き猫 7色をまとって福を招きます!

 

婚活はしているんですけど,なかなかいい人がいなくって…

 

そんなお悩みをよく耳にします。

みなさん,アプリやパーティー,お友達の紹介など…,それぞれ色々な方法で婚活を頑張っているようです。

どこかに行けば,出会いはないことはない。

でも,求めているような出会いは見当たらない。

どうして私の周りには素敵な人がいないのだろう…??

そう,思っていませんか?

 

自分の求めている人,自分の好きな人から好かれない。よくあることです。

そんな時は自分をアップデートするチャンスです。

婚活を勝ち抜けるために,ここで養って欲しいのは「今の自分を正しく見る目」

それには,今の自分にあったモノサシを使うことが大切です。

 

20代の時の気持ちや理想を持ったまま,30代になっても理想の人を探してる。

40代になっても50代になっても,若い時と同じタイプを追っている。

自分を幸せにしてくれる人をずっと探している。。。

 

20代の時に使っていたモノサシを40代になって使っていたら,今の状況は測れません。

そんなモノサシを振り回しても箸にも棒にもかかりません。

 

20代には,今しかない素晴らしい「若さ」

30代には,20代にはない「余裕」

40代には,仕事や人生の経験から生まれる「包容力」があります。

 

婚活はお相手を探すのと一緒に,自分が成長するチャンス!

それを怠らないことが婚活成功への近道です。

でも,1人で婚活していると間違ったモノサシを使っていても気が付きません。そのままどんどん時間が過ぎてしまうだけ。

だから,どのモノサシを使ったらいいのかわからなくなったら,仲人に聞いてください。今のあなたには今のあなたに適したモノサシがあります。

正しいモノサシで,自分にピッタリな素敵なパートナーを探しましょう。

 

目指すのは結婚の先にある,幸せな未来。

全国で毎月約2,000名ほどの方たちが入会して活動を始めています。

結婚相談所は本気で結婚したいと願う人たちのための場所

ただ,待っているだけじゃ,出会えません!

AIと仲人という見方を武器に,幸せな未来まで一緒に駆け抜けてみませんか?

 

 

クリスマスデート🎄まだ間に合います💗