「家族付きの家」ってナニ?! 仲人の婚活ブログ

かわいい後輩の素敵な結婚式 ご縁結びの出雲大社にて

 

衝撃的なニュースをみました!

『家族付きの家』

家具付き」ってのはわかりますが,違います。

家族付きです! ええ~~っナニそれ??

 

驚いてそのニュースをみたところ,

提案したのは家を売りたい住宅販売会社さん。

“家族を持たない人に,家族と暮らす幸せを感じてもらうと言う,リアルなバーチャルサービスとして,家族役のモデルさん付きのモデルハウスを開発しました!

という内容でした。

 

なるほど~ 家族が付いてくる体験型なんですね。

家族と暮らす幸せを感じてもらうっていうコンセプトがとってもリアルで素敵♡

では,早速,Let’s体験!

一緒に妄想シュミレーションしてみましょう!(皆さんはお父さん役と仮定します)

 

 

「ただいま~」とお父さん役のあなたが家のドアを開けると…

「パパ,お帰り~」とかわいい娘(娘役の女の子)が出迎えてくれ

「あなた,おかえりなさーい」と,妻(妻役のかわいい女性)が出てくる。

 

妻が料理をする傍ら,お父さんのあなたは娘の勉強を見てあげている。

「わかった!パパすごーい!」

と娘に言われ,ちょっと嬉しい気分。

 

娘が眠った後は,妻と二人,ビール片手にテラスで乾杯!今日の出来事を話し合う。

 

なんて,素敵な日常でしょう💗

 

この体験,30代の男性の応募が殺到だそうです。

なーんだ,みんな,やっぱり結婚したいんじゃないの!!

体験はほんのひととき,でも,本当に結婚して家族を持てばそれがあなたの日常になります。

何もしなくても,家族で同じ空間にいることが幸せ。

そう言える「家族の暮らし」がある未来。いいと思いませんか?

 

人にはそれぞれ幸せのカタチがあります。

疑似体験するように,同じ形にはならないけれど,それが人生の楽しいところ!

あなたとパートナー,そして二人からご縁で繋がっていく周りの人たちとの幸せのカタチ。

結婚って,いいよねって胸を張って言える未来を目指して進みましょう。

 

結婚したいけど,結婚するお相手がいない,結婚する人との真剣な出会いが欲しい!

そんな方は,仲人のサポートと共に,ゴールを決めた真剣な婚活,ゴエンプラスではじめてみませんか?

 

結婚式の準備。ドレスもやっぱり捨てがたい💗