再婚さんがモテる5つの秘密 仲人の婚活ブログ

幸せになってね💗

 

 

長野県松本市と東京の結婚相談所

5en+(ゴエンプラス)の仲人・カウンセラーの二宮です。

 

このところ,スゴイんです!

何がすごいかって,再婚さんがとにかくモテモテ💗なんです。

 

「再婚」「バツイチ」と言うと,一昔前までは敬遠する方が多かったように思いますが,そんな時代はもう終わり。

世の中「バツイチ」さんも「バツ2」さんも明るく元気に婚活する時代になりました。

40代に至ってはなんと,再婚の方が初婚の方よりも結婚できているのが現実です。

 

ゴエンプラスの再婚さんも然り。

ここで,再婚さんのモテるステキポイントを5つご紹介致します。

 

1 気持ちが大らか

一度結婚を経験しているため,自分の主張や気持ちを押し付けてもうまくいかないことをわかっている。過度な期待ばかりをすることなく,お相手を柔軟に受け入れる姿勢と感謝の気持ちを持っている。

 

2 自立している

相手に依存するのではなく,きちんと自立心を持っている。

〇〇をして欲しい,△△してくれない,という自分中心の視点ではなく,お相手の視点にたってお返事ができている。

 

3 求める条件が多くない

お相手に求める条件が少ない。

譲れないポイントは大切にしつつ,多くをお相手に求めない。これ,簡単なようで結構みなさんできていないことです!

 

4 人の意見を聞ける

アドバイスや注意も素直に聞き,改善することができる。

自分の考えや思いだけでなく,客観的な視点を取り入れることに柔軟である。

 

5 人生に前向き!

辛い経験を乗り越え,前向きに人生に向かっていこうとする姿勢がある。

一度結婚を経験したからこそ,結婚に向かう姿勢が「謙虚」&「積極的」

 

なんだそんなことかぁ~。と思ったみなさま,このうちご自分はいくつできていますか?是非,考えてみてくださいね。

 

婚活は主観だけではなく,客観的な視点が大切です。

ファッションも,髪型も,話し方も,マナーも…

自信がないなら尚更,5en+(ゴエンプラス)のサポートはいかがでしょうか?

 

モテモテの再婚さん。

週末はデートと仰っていました。

自分らしく,前向きに,あなただけのたった一つのご縁を見つけてくださいね。

5en+(ゴエンプラス)は再婚の方のご結婚も積極的に応援しています!

 

ミスド with ピエール・エルメ 美味しゅうございました。