Welcome to ゴエンプラス 20代の賢い選択 仲人の婚活ブログ

安心して婚活できる場所に選んでくれてありがとう。

 

初めて会ったその日,彼女の中には「結婚したい!」という気持ちがいっぱいでした。

「早く結婚したいから婚活頑張る!」という決意と一緒に。

それは,若い人だからこその人生設計。

結婚とその先の人生を見据えたとっても素敵な気持ちでした。

 

結婚相談所で結婚するなんて,ちょっとかっこ悪い,人には言えない。なんて思っている方もまだまだ世の中にはいらっしゃると思いますが,ちょっと待って!賢い人はちょっと違います。データを見てください。

 

2019年,5en+(ゴエンプラス)が所属するIBJ(日本結婚相談所連盟)では,全国で6,984名の方が成婚しました!

 

全国の典型的な成婚者の年齢

 男性 38歳前後

 女性 35歳前後

実はここ3年間のデータから,年々,成婚者の若年化が進んでいることがわかっています。

 

つまり,若い方たちにとっての結婚相談所というハードルが低くなっている。

結婚に繋がる出会いの場として,結婚相談所がフツーに選択肢の中に入っている。そんな様子が見て取れます。

「結婚について,まだあんまり考えたことないし…」とか,「自分にはどんな人がいいのかわからない」なんて考えているよりも,思い切ってスタートしてみると自分自身では気づかなかった一面に出会う,なんてこともあるようです。

 

女性の皆さんの場合,出産を希望するかどうかも大きな問題です。

最近は「子どもが欲しいんです」という婚活希望者と合わせて,「私が元気なうちに娘に子どもを産んで欲しいんです」というお母様からのお問い合わせも頂きます。

できるだけ早いうちに出産したい,だから,できるだけ早く運命のお相手と出会いたい!と思うのは自然な事。

その出会いのために,安心安全な相談所を利用することは間違いなく賢い選択の一つと言えるでしょう。

 

さて,5en+(ゴエンプラス)で活動を始めた素敵な20代の会員さん。

綺麗なお花を持ってきてくださいました!嬉しい~💗

この美しいバラのように,幾重にも幸せを積み重ねていって欲しい,と願いつつ,

仲人との二人三脚の婚活,いよいよスタートです!

 

5en+(ゴエンプラス)では20代~50代の幅広い層の会員さん達が活動をしています。

結婚したいと思ったその時があなたの結婚適齢期。

5en+(ゴエンプラス)での婚活は,仲人(カウンセラー)がいるから「一人ではありません」

「ひとりにはしません」。

だからどうぞ安心して,あなたの幸せを見つけてくださいね.

 

新しい芽が出るまで古い葉が落ちない柏の葉。子孫繁栄,家系が絶えないという縁起ものです。