ゴエンプラス成婚ストーリー 夢のプロポーズは花束と共に 仲人の婚活ブログ

憧れのプロポーズは最高に幸せなひととき🌹

 

 

まずは,5en+(ゴエンプラス)ホームページの一部メンテナンスにてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

コロナと猛暑に追われた今年の夏,5en+(ゴエンプラス)ではステキなカップルが誕生しました。

 

男性さま 30代前半

女性さま 20代後半 Мさん(ゴエンプラス会員様)

とっても爽やかなイケメン&礼儀正しく美しい,年齢差4つのお二人です。

5en+(ゴエンプラス)の会員Мさんはご入会からあっという間,4か月での卒業です。

 

 

はじまりは,新緑が美しかった5月。

お見合いの日,仲人はМさんと早めにホテルで合流,緊張するМさんと少しお話をしてお見合いの会場へ見送りました。

1時間程して,楽しくお話しできているかしら?と思っていたところ,お相手相談所様から私に連絡が…!

「え?Мさんに何か問題が?!」と慌てて連絡を見ると…,

なんともう,交際希望の嬉しいお返事が届いたのです!

なんという早いお返事‼ 早くお返事が届くのは「本当にまた会いたい!」と思って頂いたという嬉しい知らせ。とにかくスムーズなスタートでした。

 

その後,お二人の交際が始まりました。

車移動とは言え,1時間以上はかかる距離。

男性さまが毎週のようにМさんに会いにきてくださっていました。

そしてデート3回目には真剣交際に進みたい!との嬉しいご連絡まで…!

 

とはいえ,男女の気持ちの進行具合には違いがあるもの。

そんなМさんの気持ちをとても大切にして下さり,ゆっくり慌てないで考えて欲しい,と仰ってくださった男性さま。

Мさんは一つ一つ目の前の不安を解消しながら,日々彼の優しさと誠実さを実感していく時間を過ごしているように見えました。

交際2ヶ月目,お二人の交際は真剣交際に進みました。

 

そして,交際3ヶ月目。運命の8月。

世の中はコロナの渦中,飲食店でのデートは難しいのでは?と不安な日々。

男性さまが考えてくださっているプロポーズが果たして実行できるのだろうか…と双方仲人もギリギリまで調整をしながら辿り着いた当日。

 

「今日,ステキなレストランで○○さんにプロポーズしていただきました!本当に大きな花束と共に💗」

とМさんからとっても嬉しい報告が届きました。

Мさんが願っていた夢のプロポーズの形を男性さまが叶えてくださったのです!

 

 

実は最初の出会いから,きっとこうなる,と直感していた仲人でした。

お見合いの日,ホテルで話をしていた私とМさんに気付いた男性さまは,私たちの近くを通ることのないようわざわざ遠周りをして待ち合わせのカフェへ入ってくださる様子に仲人は気付いていました!

こちらに気を使わせることなく,ばったりお店の前で出会う事もなく,さりげなく先にお店に入って待つ姿勢。

その優しさを拝見したとき,きっと素晴らしい方に違いない!と感じたことを覚えています。

 

男性さまの相談所仲人様とも色々と連絡を取り,打ち合わせをさせて頂いてここまで辿りつきました。

本当にステキなご縁に感謝申し上げます。

 

5en+(ゴエンプラス)の幸せな卒業生Мさん,今週末にはお互いのご両親への挨拶も完了すると仰っていました。

ご両家のご家族の皆さまも,お二人のご縁をとってもお喜びになっています。

本当におめでとうございます。

 

ご縁はご縁を生むもの。

Мさんのように勇気を出して婚活をはじめること,自ら動くことで幸せな未来は動き出します。

待っているだけの時間はもったいないのではないでしょうか?

 

ご縁は自分から掴みに行く。

そんなあなたを5en+(ゴエンプラス)は応援させていただきます!

次に幸せになるのは,あなたかもしれません💗

 

幸せなご縁の報告に出かけたら、秋の気配が見えました🍁