Welcome to ゴエンプラス/プロフィールの大切さ 仲人の婚活ブログ

縁結びパワーが溢れる東京のお伊勢さん「東京大神宮」

 

「結婚相談所には抵抗があったのですが,アプリでは本当に結婚できる気がしなくて…」

とご入会いただいたのはアラフォーの女性。

実年齢よりもお若く見えて,お会いするといつもニコニコしている優しい印象の女性です。

 

実は,この彼女,スゴイんです!!

 

婚活デビューから24時間もたたないのに,お見合いの申し込みが殺到!

彼女をお気に入りにしてくれている男性陣も200人越え!

あまりの多さに仲人も久々に目がまわるほどでした…

 

5en+(ゴエンプラス)では,ご入会後のプロフィール作りをとても大切にしています。

なぜなら,それはお写真と共に未来の伴侶に見られる最初のプロフィールだから。

このプロフィールによって,その後の動きが違ってくるからです。

 

もちろん,必要に応じて随時更新。変更もいつでもOK。

新しい資格をを取得したとき,ダイエットに成功したとき,最近楽しんでいる趣味ができたとき,タバコをやめたとき,お相手への希望を変更したいとき…etc

面談でお会いした会員さんの印象がちょっと変わっていたら,お写真を撮りなおして最新のイメージにすることだってあります。

 

アプリで写真の加工をするのは簡単ですが,「盛って」素敵な自分になっても会った時にがっかりされてしまうだけです。ならば最初から客観的な視点からの意見を取り入れ,自分の魅力を発見し,それを最大限に生かす!

ファッションに自信がない方にはお買い物の同行もしますし,プロもご紹介します。急いで買わなくってもいろんなサブスクがある時代ですから,悩んだらお洋服のレンタルを利用するのも一つの方法。これもなかなか効率的みたいです。

形にとらわれず,常に柔軟な姿勢をもってその方にあう方法をチョイスしています。

 

さて,5en+(ゴエンプラス)のニューフェイスさん,早速お見合いが始まりました。

 

早めに行ってお相手を待とうとする優しい気持ち。

緊張する初めてのお見合いに,仲人にまでお土産を買って準備してきてくれるあたたかい心遣い。

未来のパートナーのために綺麗な自分でいようと頑張る努力。

彼女をお嫁さんにする人は幸せだろうなぁ…と思います。

 

婚活は自分と向き合い見つめ直す場所。

自分本位のうちはなかなかうまくいきません。

 

たった一人のパートナーを見つけるのは簡単ではないかもしれないけれど,こうして日々努力して変わっていく会員さんたちを見ていると「婚活って,ステキだなぁ。」なんて思う仲人です。

そして,そう思わせてくれる会員さんたちのベストパートナーとの成婚を日々願って,今日もサポートに邁進しています!

 

幸せをイメージできる人ほど結婚に近いかも💗