「いい夫婦の日」新しい人生のはじまり 仲人の婚活ブログ

『花開く』 おめでたい日は桜湯

 

 

こんにちは。

長野県松本市と東京都新宿区の結婚相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

 

11月22日 いい夫婦の日

卒業生からご入籍の嬉しい報告が届きました。

 

ご成婚からここまであっという間にスムーズに進んだお二人。

そんな幸せな卒業生に,今だから話せること,婚活中の気持ち…など,色々とお話を伺ってきましたので一部ご紹介させて頂きたいと思います。

 

Q お相手のどんなところが好きですか?

 正直で素直。とっても誠実なところです。

 

Q 初めて会った時の印象を教えてください。

 爽やかで,明るくて,とても素敵な人。

 

Q お見合いはどんな雰囲気でしたか?

 とても楽しくお話ができたので,1時間があっという間でした!

 

Q 思い出のデートはありますか?

 たくさんあり過ぎて1つに決めるのは難しいですが… コロナだったこともあり,お天気のいい日に公園で,コロナを気にせずにデートしたことが思い出深いです。お弁当を作っていきました!

 

Q パートナー選び,何が決め手でしたか?

とても信頼できる人だと思ったこと,価値観が近かったこと。そしてこれからもずっと一緒にいたいと思えたことです。

 

Q 5en+(ゴエンプラス)仲人二宮に一言。婚活を頑張っている後輩の皆さんへのメッセージをいただけますか?

 婚活中,不安になることや悩むこともありましたが,どんな小さなことも二宮さんが親身になって相談に乗ってくれたので不安な時も乗り越えることができました。話を聞いてもらうことで自分の気持ちを整理することができました。

婚活を進める中で,誰よりも頼れる存在でした。どんな小さなことも,悩んだり迷ったら二宮さんに相談する事をお勧めします。

 

ありがとうございます!!(二宮)

 

最近の若い方たちの両家顔合わせでは,ご本人たちが栞を作って会のプロデュースをし,ご両親をおもてなしするそうです。

見せて頂いた素敵な栞はそれはそれは完成度の高いもので,幸せなお二人の笑顔が満載でした。本当に写真でお見せしたいくらい素敵な手作りの栞でした!よく頑張りました!

そして,顔合わせ当日のご両家の皆様の笑顔が本当に素敵で,幸せと感動をたくさんいただきました。ありがとうございました。

幸せになってね。

 

婚活は楽しめるならそれが一番です。が,楽しいことばかりではありません。きっと。

迷うことも悩むことも,くじけそうになることもたくさんあると思います。

どうかそんな時は1人で悩まずに,仲人に相談したり話をしてみませんか?

話すうちに自分の気持ちや考えを整理してまとめていくことができるはずです。

 

幸せを掴んだ成功者の体験,できることから早速マネしてみてはいかがでしょうか?

相談できる仲人を,どうぞあなたの婚活のお供に。

是非ご利用くださいませ。

 

会員さんからの美味しいプレゼント。本場の美味しさにはまりそうです💗