婚活マナー美人レッスン 始まりました! 仲人の婚活ブログ

ステキな白田先生に教えて頂く充実のレッスンtime

皆様こんにちは。

長野県松本市と東京都新宿区のご縁をつなぐ結婚相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

 

この度,5en+(ゴエンプラス)ではマナーのプロである

✨英HANABUSAスクール オブ プロトコール✨の

白田英美先生にご縁を頂き,

『婚活マナー美人レッスン』付いた「マナープラス」コース✨をご用意いたしました。

(注:こちらは女性専用のコースです)

 

なぜって?

 

それは以外にも,婚活している女性のマナーが気になる場面をチラホラお見かけしたり,耳にすることがあるからです。

それに,マナーを身に着けることは婚活の場面で役立つだけではなく,自分自身のブラッシュアップとして,婚活を卒業したその先も,ずっと役に立つ事だと思ったのがコース設定の理由です。

 

レッスン内容は婚活の進行状況に合わせて設定した3レッスン

皆様それぞれの活動に合わせてレッスンを受けて頂けます。

 

Lesson1 印象美人を目指して

婚活の始まりと共に。

美しい立ち居振る舞いと笑顔で「会いたい!」と思ってもらえる女性に💗

 

Lesson2 基本のテーブルマナー

交際の途中で。

いつどんなデートに誘われても大丈夫。知っておけば安心のテーブルマナー基本の”き”💗

 

Lesson3 訪問のマナー

成婚がみえてきたら。

これを知っていれば,彼のご実家にいつお呼ばれしても大丈夫💗

 

 

優しくステキな白田先生のレッスンで,マナーを身に着けてブラッシュアップ!

いつステキなパートナーに出逢っても『大丈夫』と,自信を持って進んで頂きたいと願っています。

 

お見合いで待ち合わせた女性の佇まいがステキだった

柔らかく微笑む彼女の笑顔から目が離せない

礼儀正しい女性は清潔感がある

食事に誘ったら彼女の食べ方がとても美しくてドキドキした

目を見てお礼を伝えてくれる女性って好感度高い

 

こんな女性だったら,男性の皆様も安心してご両親に紹介できますよね。

 

婚活は,ブラッシュアップのチャンスです。

卒業した成婚者たちは,皆様ご入会時より年月は過ぎても,その時間に負けないくらいステキになってパートナーとの人生を幸せに歩き始めています。

 

待っていても,止まっていても,人生はそうそう変わりません。

ご自分の幸せな未来のために。

ステキなマナーレッスンを味方にして,今年中の結婚,本気で目指してみませんか?

 

P.S 男性の皆様へ

男性の皆様にも受けて頂けるレッスンもございます。ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

お見合いの合間にブエナビスタで見つけたアップルパイ✨ 美味しゅうございました💗