婚活男性必見!外見プロデュース制度とは? 仲人の婚活ブログ

デキル男って外見がステキ💗

皆様こんにちは。

長野県松本市と東京都新宿区のご縁をつなぐ結婚相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

 

春に向かって,婚活を始めたり,今までのうまく進んでいない婚活を見直したい…なんて方も多いのではないでしょうか?

 

この春より,5en+(ゴエンプラス)では男性向けの婚活ファッションレンタルを行っている婚活leeapさんとコラボした新たなサービスを開始致します!

 

始まりは,5en+(ゴエンプラス)の男性会員Aさんでした。

 

それまでの婚活はなかなか上手くいかずに,困っていたAさん。

そんなAさんが,5en+(ゴエンプラス)で大変身!!

 

詳しくは…

コチラのブログをご覧ください!👇

【✨5en+(ゴエンプラス)IBJブログ✨】

 

婚活を始める男性の皆様に

写真撮影は「スーツもしくはジャケット&パンツで」とお伝すると,

皆さん「スーツはあります」とおっしゃいます。

まぁ,そうよねぇ… 社会人していたら,スーツの一つや二つはお持ちだと思うのですが…

 

でもね,それは

いつ買ったスーツでしょうか?

いまのあなたにきちんと合っていますか?

 

実は,女性たちに聞いたこんなデータがあります👇

な,なんと。

服装が原因でお見合いや交際をお断りしたことがあるという女性がこんなに沢山いるという事実!

目をそらさず,ココをしっかりと知って頂きたいのです。

そして,30代でも,50代でも見た目を変えただけで,こんなに変化が出たというデータも👇

これって👆すごいと思いませんか?

 

どんなに「オレって優しいしすごく性格もいいんだよね~」なんて思っても,中身を見てもらう前に見た目で断られてしまったら残念の極み。

物を大切になさる方は長く大切に着ているスーツもあるでしょう

体型が変わってないからまだまだ着られるお高いスーツもあるでしょう

けれど,それはお写真ではわかりませんし,女性は何よりそういうことに敏感なのです。

 

「そんな見た目で判断なんて,こっちからお断りだいっ!」って言いたいお気持ちもわかりますが,男性の皆さんだって女性をお写真で判断していませんか?

女性たちが頑張ってメイクやオシャレをしてお見合いやデートに来るのですから,ご自分はありのまま,いつものまま,では場合によりお相手に失礼にもなりかねません。

その場にふさわしいドレスコードが身についている男性って,結構ステキだと思いますよ。

 

5en+(ゴエンプラス)ではご入会の際に婚活leeapさんの「お見合いプラン」7,800円相当無料でご利用いただけます。

婚活leeapさんの専属スタイリストさんが付いてくださいますので,どんな靴がいいのかな?こんな髪型でどうですか?なんて,そんなことも質問OK!

もちろん,仲人二宮も変わらずいつでもお手伝いしますのでご安心ください。

 

婚活leeapさんのプランは1ヶ月無料ですので,

写真撮影をして,早ければお見合いも出来て,とりあえず必要なければその後の継続は必要ありません!

そのままクリーニングに出すこともなく,お返しすればいい便利なシステムです。

 

遠慮なくご活用いただき,スムーズな婚活のスタートにご利用ください。

気に入れば,そのあとデートプランもありますので,私服に自信がなくっても大丈夫!

試してみて,気に入ったら同じようなものを買ってみる,なんて方もいらっしゃいます。

 

大切なのは,今のご自分に(今の自分の体に)あっているか。

 

婚活で大切なのは客観的な視点です。

せっかく相談所で婚活をするのなら,どうぞ,仲人の視点を遠慮なくご活用ください。

 

もちろん,レンタルじゃなくて,この際スーツもデート服も買いたいです!という方には購入のご相談にのりますのでご遠慮なく。

お買い物もご一緒させて頂きますし,良いものを作りたいのでしたらステキなテーラーさんもご紹介させて頂きます。

 

ありのままの自分を客観的に見直して,一歩その先へ。

変わることを恐れずに,前に進みましょう。

一人じゃないから大丈夫。

本気で結婚したい皆様を5en+(ゴエンプラス)はサポートさせて頂きます!

 

まずは無料相談から,お気軽にご連絡くださいませ。

 

春を感じる素敵な名前✨お祝いの蕾,育っています💗