Welcome to ゴエンプラス/自信の微笑み 仲人の婚活ブログ

もう幸せ見つけちゃったかも💗

皆様こんにちは。

長野県松本市と東京都新宿区のご縁をつなぐ結婚相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

 

5en+(ゴエンプラス)は個人がやってる小さな相談所ですので,なかなか広告などには大きな費用はかけられませんし,SNSも頑張れば良いのですが…,現在のところなかなか思うようには進んでおりません。

 

それでも婚活したい皆様がどこかから見つけ出して下さったり,元会員の成婚者さんからのご紹介のご縁で訪ねて下さる方々がいらっしゃいます。

本当に,皆様とのご縁があって,ご縁が広がって,支えられている5en+(ゴエンプラス)です。

多くの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

さて。

今年,訪ねてくださったのはアラフォーの女性。

学歴もお持ちなのに謙虚であり,人に接するお仕事柄かとっても穏やかでしなやか。

どうしてこんな素敵な方が結婚していないのかしら?と思うほどでした。

 

とはいえ,人にはそれぞれ色々なお悩みや事情があるもの。

彼女からも色々とヒアリングをし,

5en+(ゴエンプラス)が女性に向けて開催している『婚活マナー美人レッスン』を受講することにしました。

 

『婚活マナー美人レッスン』についてはコチラ👇

 

最初のレッスンを受け,講師のスクールオブプロトコールの白田英美先生のレッスンで学んだことを,お家に帰って毎日練習したそうです。

本当に勤勉で素敵な彼女です。えらい!

 

すると,どうでしょう…!!

 

数日後,彼女の初のお見合い日。

緊張しているだろうと少し早めに待ち合わせをしたのですが…!

 

な,なんと!

マスクの下には,とーーーーっても素敵で自然な笑顔が完成されていました!

 

聞けば,毎日お風呂タイムで練習したとか。

入会面談時,彼女自身が気にしていたことは全くのウソであったかのように,その笑顔は素敵でした。

レッスンの効果,そして日々コツコツと頑張った彼女の素晴らしさを感じた嬉しいひとときでした。

 

自信が持てるようになった自分で,その後,いくつものお見合いやデートを重ねました。

 

そんな彼女にある日,お見合いのオファーが届きました。

仲人二宮の頭の中でお二人の写真を並べてみると,とってもお似合いな気がして…会ってみてはどうかしら?とこっそり念じていたお申し込みでした。

 

そのお申し込みを彼女はお受けしました。

そして,あっという間に真剣交際へと進もうとしています。

 

「真剣交際はどのくらいお付合いしてからですか?」とよく聞かれることがあります。

主な定型パターンとしては2ヶ月くらいお付合いをしてから,双方の合意のもと真剣交際を1ヶ月,そし成婚へ,と入会時にはお話をさせて頂いています。

 

とはいえ,こればかりは本当に人それぞれで,遠距離で少し交際が長くなってしまう方もいれば,数回のデートであっという間に真剣交際に入る方たちもいらっしゃいます。

回数や期間はあくまで目安。お二人のお気持ち次第なのです。

 

だって,真剣交際に入るかどうか「3回のデートで決めてね」って言われても,決められないときは決められないし,決められるときは1回目で心が決まっているときだってあるかもしれませんよね?

だから,回数やカタチだけにこだわらず,いつでも柔軟で,しなやかな皆さんでいて欲しいと願っています。

 

あっという間に成婚が見えてきそうなアラフォーの彼女。

更なるステキな女性を目指して,引き続きレッスンに励んでいます。

 

5en+(ゴエンプラス)では20代・30代の女性の皆様限定で

『マナープラスコース』をご用意しています。

結婚までだけではなく,その先も女性の皆様が美しく自信を持って進んでいただけるようなサポートを目指しています。

 

せっかく婚活を頑張ろうと思うのですもの,お相手を見つけるだけではなく,この機会を利用して是非ご自分のブラッシュアップ✨もしてみませんか?

 

幸せのご縁をつなぐ5en+(ゴエンプラス)💗

次に幸せになるのは,あなたかもしれません。

 

面談,ご相談はご予約制ですので,まずはお気軽にご連絡ください。

美味しい春の味覚いただきました✨