そのこだわり,大切ですか?/仲人のちょっと一息

あなたの【こだわり】はなに?

未来のパートナー探しには,皆さん様々な【こだわり】があります。

ただ,時にそのこだわりは必要なの??と思うことも。

小さなことを気にするあまり,ご縁を逃してしまっていないかな?もったいないなぁ~と感じる場面も見受けられます。

お相手が年上だからって,あなたよりもしっかりしているとは限りません。だからこそ,お人柄を大切に。

お見合いであまり話しかけてくれないから…。それなら自分から話しかけてはどうかしら?

デートの時の洋服がダサかった… お洋服は変えられます!二人でお買い物に行ってはどう?

しっかりした将来のビジョンを持っていないようだった。それはこれから二人で考えたほうが楽しいでしょ?

自分では大切だと思っているこだわりは,もしかしたら小さなことかもしれません。

そのこだわり,ほんのちょっと片目をつぶってみませんか?

違う世界がみえちゃうかもしれませんよ♡