婚活中の努力ってなんですか?男性編/仲人のちょっと一息

デート場所探しだって素敵な努力です!

色々な婚活を試してみたけれど、うまくいかないのはどうしてでしょうか?

理由は様々ですが、理由の一つには『ありのままの自分』を受け入れてくれる人をお探しだからだと思います。

そんなこと言ったって、男性は何を頑張ればいいんですか?なんて思っていませんか?男性だってできることはたくさんあります。

いくつかご紹介しますね。

 

男性だってお肌が大事!最近の若い男子はスキンケアに興味がある方々も。しっかりメイクしろとは言いませんが、カサカサならまずは保湿!シミやクマなど気になる方はコンシーラー使用もありですよ。

ヒゲが気になる…なら、脱毛だってありです。実際に実行している会員さんも。意識高い!

女性のスタイルを気にする前に、皆さまのおなか周りもチェック!女性の多くは細マッチョが好き♡ 地道な腹筋や筋トレでしっかり魅せてもいいカラダに💗

何年も着ているお気に入りより、清潔感のある今の身体のサイズにあったお洋服を。良いと思うスタイリングをマネしてみるのもGood!

本を読んだり、更なる資格を取ったりして知識を深め、自分自身の売りポイントを増やす!年収アップにつながれば更に好感度アップ💗お料理などできることだってアピールになりますよ。

ちょっと頑張ってみたいけれど…どうしたらいいかわからなかったら、カウンセラー(仲人)にお尋ねください。

そのための、皆さまのカウンセラー二宮です♡