婚活は不要不急ではない!/仲人のちょっと一息

今年もたくさんのご縁ありがとうございました💗

昨日,何となくつけたテレビの「レコード大賞」でMISIAさんが歌っていました。

「アイノカタチ」

(それについてはこちらのブログも👇

【IBJブログ】2021年!今年のみんなのアイノカタチ

 

コロナ禍になって人との交流が減ってしまったけれど、音楽は不要不急ではなく必要なものと強く感じた。と言うようなことを仰っていたのが印象的でした。

音楽や芸術、文化は時として不要と思われがちですが、私たちの身近なところにあり、ココロの平穏や豊かさを保つために必要なもの。

そして、同様に、婚活も「必要なもの」だと感じています。

日々私たちは年を重ねています。コロナだからって、何もしないまま待っているほど婚活にとってもったいないことはないと思うからです。

婚活はある程度の時間勝負です。自分の願う条件に一歩でも近づきたいのなら尚更早く開始するしかありません。

とは言え…皆さん、相談所に来るまで(悩んでいる時間)が長すぎる!!!

この先の人生で、今が一番若いってことをどうか忘れないでください!

そして、どうせなら大切な時間はパートナーと共に歩む未来に楽しく使って下さい。

 

今年も様々な幸せのご縁のお手伝いをさせて頂き、本当に仲人冥利に尽きます。お世話になりました皆さまに心より御礼申し上げます。

皆さまからの会費の一部は、医療関係の頑張る皆様に寄付させて頂きます。

そして、来年もたくさんの皆さまのご縁つなぎ、精一杯お手伝いさせて頂きます!

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪