2022年!結婚する宣言!/仲人のちょっと一息

今年も四柱神社⛩で皆さまの良縁祈願✨

皆さま、あけましておめでとうございます。

2022年寅年、新たな一年の幕開けはいかがお過ごしでしたか?

この時期、ゆっくりしようと実家に帰ると「いつ結婚するんだ?」と、なまじ脅迫めいた催促をご両親や親戚からされたり

友人や同級生からは「結婚しました♡」って幸せいっぱいの年賀状が届いて落ち込んだり、プレッシャーのような、拷問のような日々をお過ごしになった独身の皆さまも結構いらっしゃると思います。

自分だって結婚したいと思っているけれど、そういうお相手に出会えなかった…などなど言いたいことはたくさんあれど反論できず。故、さぞお疲れになったことと思います。

心の中では「本気で今年は結婚するぞ!」と思っていても、きっとお仕事が始まると忙しくて1ヶ月はあっという間。で、期末に新年度に…なんて言っているとあっという間に夏休み!コワ~💦

ですので、ここで宣言しましょう!

「今年、私(僕)は婚活して結婚します!!」って。ビッシっと!

宣言できたらあとは簡単。婚活を開始するだけ!

とは言え、どこでどうやって婚活するかが結構重要です。

そんな皆さまのために5en+(ゴエンプラス)では『婚活無料相談』をご用意しています。

決意したらすぐ実行!その勇気が未来を変える一歩になるかもしれません。

ご予約お待ちしております👇

面談予約は『コチラ』から