ハードボイルドも婚活中!/仲人のちょっと一息

婚活って、ほんとドラマです。

41歳、黒崎竜司。

敏腕刑事だった彼の現在は、ハードボイルドな探偵。

jazzとバーボンとタバコ。ちょっぴり古いバーがよく似合う彼の趣味は近所の公園の野良猫と話すこと…

 

そんな黒崎さん、ある事件の最中、捕まえたストーカーの一言にドキッとします。それは

「寂しかったんだよ…」

という一言。その言葉に刺激され、婚活を開始しようと思うのです。

とはいえ黒崎さん、仕事はできてハードボイルドを気取っているけれど、実は女性との交際経験はなし。

さて、一体どんな婚活模様になるのでしょうか…!?

 

黒崎さんに限らず、一生懸命に誇りをもってお仕事をしているけれど、女性にはあまり慣れてなくて…という男性は実は結構多いと思います。

今更交際したことがないとは言えないし、かといって正直どうしたらいいかわからない

結婚はしたいけど、お付き合いってそもそも何をどうしたらいいのだろう…

 

どうしたらいいかわからなくっても、異性と交際したことがなくっても、自分の何をどう変えたらいいかがわからなくっても大丈夫です。

お見合いが初めてでも、交際がうまくいかなくって落ち込んでも、そこにはあなたのカウンセラーがいる。

それが結婚相談所のいいところなのです。

 

黒崎さんも、頑張っている様子です。

「婚活探偵」のドラマの第1話をネットでみたのですが、向井 理さんが黒崎さんのギャップ(ハードボイルドと婚活初心者)をコミカルに演じていてなかなか楽しめました。

「寂しかったんだよ…」

って言葉をヒシヒシと感じるその前に。

黒崎さんと一緒にこっそり婚活頑張ってみてはいかがですか?