今日は愛妻の日💗/仲人のちょっと一息

お花のプレゼントって嬉しいものです💗

結婚が決まった会員さんに「今が一番いい時よね~💗」と無意識に話したところ、「最近、みんなにそう言われます(苦笑)」と仰っていました。

婚活中は目の前のお見合いや交際にいっぱいいっぱいですが、いざ、結婚が見えてくると色々と忙しくなります。

結婚式はどうしようか?入籍はいつする?どこに住もうか?指輪いつ買いに行く?などなど。

とはいえ、それは結婚する二人が相談して決めながら進む楽しさがあって、他にはないフレッシュな時間。絶対楽しんで欲しいと思っています!

結婚生活は年月が経つごとに、そのフレッシュ感は形を変えていきます。

それはそれで心地の良いものであったり、異文化を感じて受け入れたり、お互い歩み寄ったりしながら楽しめばいいと思います。

でもでも!

夫婦となってどんなに慣れ親しんでも、結婚記念日などのお二人の記念日は大切にして欲しいものです。フレッシュな気持ちを大切にするためにも。

 

そして、今日。

1月31日 愛妻(アイサイ)の日💗

男性の皆さん!来年の今日は大切な奥様に花束を!

女性の皆さん!来年の今日、パートナーに大切にされる愛妻になっていますように!

ご縁はどこにあるかわかりません。だからこそ、いつでも笑顔でね♫

 

こちらもぜひ👇

【IBJブログ】婚活したからわかったこと/卒業生のつぶやき