お相手探しのこだわりは何ですか?/仲人のちょっと一息

なぜか球場に⚾

プロ野球観戦に行ってきました!なぜか突然…

特にファンです!というわけでもないのですが、ルールは一応わかるし、誘って下さった方とも久々だったので行ってみようかな、と思ったのです。

初めての球場は目新しくって、美味しいものもいっぱいでそれだけでも楽しめました。

 

パートナーを探して婚活をする皆様のサポートをしていると、それぞれに様々なこだわりがあると感じます。

もちろん、それはそれでいいと思うのですが、そのこだわりは本当に必要なものなのでしょうか?

例えば。

確かに、趣味が一緒の方が楽しいかもしれません。

けれど、結婚生活はずっと一緒なので、趣味はそれぞれに楽しんでいるご夫婦もたくさんいます。結婚してからお相手の趣味を一緒に楽しむようになる人もいますし、千差万別です。

野球が特に大好きでなくっても、一緒に行ってみたら球場の美味しいご飯が楽しめるかもしれません。

 

ほんの少し、自分の思っている範囲の外に目を向けてみませんか?

ほんの少し見える違う景色の中に、新しいものが見えるかもしれません。

婚活中、多くの方が同じ景色しか見ようとしません。

5en+(ゴエンプラス)は相談できる仲人・カウンセラーがいる相談所です。

どうぞ仲人・カウンセラーの客観的な視点からの違う景色も参考になさってください。その方が、結婚へは近道です♡

ゴールデンウィーク中も、ご相談の予約をお受けしております。

キャンペーンもありますので、こちらも👇ぜひご覧ください。

【IBJブログ】ゴルフから見えた経営者さん達から学ぶステキなこと