レッツ!婚活スタートダッシュ!/仲人のちょっと一息

疲れたら、一緒に甘いものでもいかがですか?

婚活には「スタートダッシュ」という言葉があります。

結婚相談所に入会して、実際に活動を始めてからの3か月ほどの間は、多くのご縁に出会う確率が高いのです。

確かに、5en+(ゴエンプラス)の会員さん達の活動を振り返ると、入会から3か月の間にお見合いできた確率は95%を超えていますし、その間にお見合いして出会った人と結ばれたケースも実際にありました。

新規の会員さんは注目度も高く、プロフィールを見られる回数も多いが故、お申し込みされる人数も増えるのですね。

更に良いのは、自分からも積極的に動くこと!

アプローチをただ待つのではなく、自分の会いたいと思う人に自分から申し込みをする方法です。

実際に会員さんたちの動向を平均すると、男性より女性の方が積極的に申し込みをして頑張っています!(5en+(ゴエンプラス)の会員さんたちの場合ですが)

 

婚活を始めるには皆さん様々な理由があります。

けれど、頑張ろう!って決めたのですから、自分からも積極的に動いてみませんか?

パートナーと二人で歩む幸せな未来へ。

あなたの婚活スタートダッシュ、5en+(ゴエンプラス)が応援させていただきます!

👇あと少し、まだキャンペーン中です!