今年もあと1か月💦来年こそは結婚したい!/仲人のちょっと一息

みんなの運気アップ!年末まで諦めないで!

ブログを更新しないでいたら…あっという間に師走です💦

「歳をとると1年が早くなる」とは昔大人たちが言っていた言葉。

え~1年は誰にでも同じ長さでしょ?と子供の頃は思っていたけれど…確かに年を重ねるごとに1年は早く過ぎ去っていくと改めて感じます。

さて、みなさん。

毎年12月になると「今年は〇〇できなかったなぁ…」とか「△△に行きたかったなぁ~」とか、1年を振り返って思うことはないですか?

「あ~今年も結婚できなかったなぁ~」

「運命の人に巡り合わなかったなぁ~」とか。

 

「結婚したい!」と思っている皆さんには、ここで改めて心に誓って欲しいことがあります。

それは「絶対、来年は結婚する!!」って強い決意です。

まだ新年でもないし、二宮さんちょっとお正月っぽくないですか?と思われそうですが、大切なのは決意して動き出すということ。それは早いに越したことないからです。

多くの結婚したい皆様と接していて感じるのは「いい人がいたら結婚したい」というなんとな~くの気持ちが多いこと。

もちろん20代のうちはそれでもいいと思いますが、30代、40代…となってくるとそれではうまくいきません。

受け身でただ待っていれば待っているだけ、時は刻々と過ぎてしまい、願う人との結婚は遠ざかる現実。

どこかで気合を入れ直し、頑張ってみるのもいいのではないかと感じます。

結婚したい皆様の婚活の選択肢の一つに『結婚相談所』が思い浮かぶのなら、どうぞ文字通り「相談」しに来てください!

5en+(ゴエンプラス)の場合は、入会を迫ることは全くありませんし、むしろ入会には審査がございます。

しっかりと各種証明書を提出していただいての活動ですので、気軽なアプリより安心感かなり高めです。

来年から婚活始めてみたい!という皆様には、是非今年のうちからの準備をお勧めします。

幸せになるのは自分次第!

レッツ婚活!幸せは自分からつかみに行きましょう♫

コチラも是非👇

【IBJブログ】人のふり見て我がふり直せ【お見合いで残念な人】

【IBJブログ】雲泥の差!?プロフィール写真を撮りなおしてみたら…