諦める前に自分の気持ちと向き合ってみませんか?/仲人のちょっと一息

がけっぷち、でも諦めないで!

夫と映画を観に行きました。

昔から私が大好きだったスラムダンク🏀!

久々の湘北高校の面々に、痺れました~~

そして、定番のあのセリフ。改めて聞いて心に響いた言葉がコレ👇

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

たくさんの結婚したい皆様と日々接していると、皆さんの気持ちの浮き沈みが手に取るようにわかります。

決して言葉にはしなくても、その仕草や表情、私とのやり取りの中にそれらは如実に表れていて、その繊細な気持ちの変化を外側からそっと受け止めています。

淡々とポーカーフェイスでお仕事に向かいながらの婚活は、結構ツライことも、時に逃げたくなることもあると思いますし、感受性の強い方は特にその気持ちを正面から受け止めることに疲れてしまうこともあると感じています。

人間ですもの。それでいいと思います。多かれ少なかれ、誰にでも山も谷も、時に大きな嵐もあるものです。

 

だからこそ。

つらい時、自分がわからなくなった時、改めて自分を見直したい時、もう一度頑張ってみたいと思った時、くじけそうになった時…

そんな時、カウンセラー(仲人)を頼ってみませんか?

 

自分自身の視点では、多くの場合が同じところしか見えていません。

だからずーっと「ほぼ同じ条件」のお相手だけを探している気がします。

ほんの少し視点を変えることで、外側に違った幸せが見えることもあるということに、気が付いて欲しいのです。

 

結果が出るまでは婚活ってツライことの方が多いものです。

だからこそ、しっかりと貴方の考えや思いを話せるカウンセラー(仲人)と共に婚活を乗り越えてみませんか?

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

諦めるのはまだまだ早い!めげるのもまだ早い!!

ダメかどうかは思いっきり頑張ってみてから決めても遅くはないと思います。

貴方が諦めない限り、5en+(ゴエンプラス)は貴方を真剣に応援させて頂きます!

 

コチラもぜひ👇

【IBJブログ】【交際中】俺通信にご用心!&改善法