新年✨2023結婚しよう💗【キャンペーン】/仲人の婚活ブログ

2023 結婚しよう💗

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって、幸せの始まりの第一歩になりますよう願っております。

 

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか?

家族でオセチ食べましたか?

ご実家に帰ったでしょうか?

友人とスノーボードだったとか?

コロナにかかっちゃって…なんて方や、仕事でした…、って方もいると思います。

 

私は毎年恒例になった四柱神社と、諏訪大社に初もうでに出かけてきました!

東京では神田明神にも出かけてきました。

もちろん、今年結婚したいと願う皆様が、素敵なパートナーと一歩先に進めることを熱烈お願いして参りました!

 

時は、待ってくれません。あっという間に歳をとっていきます。

結婚したいと思っていても、良縁が向こうから近づいて来てくれるわけではありません。

毎日同じペースで過ごす方が楽だけれど、自分で一歩踏み出さなければ変化は訪れません。

だからこそ、新年に思い切って初めの一歩!

 

5en+(ゴエンプラス)では、1月中【入会金1万円割引キャンペーン】実施中です。

悩んでいる時間がもったいない!

まずは面談予約をして、お話ししてみませんか?

結婚相談所はどんなところなのか、どんな担当者なのか、どんなシステムでどんなサービスなのか…遠慮なくお尋ねください。

勧誘は一切いたしませんので、ご安心を。

ご自身で頑張ると決めた時、そこから貴方の婚活を一緒に伴走させて頂きます。

 

さて、新年も早速お見合いやデートが続々スタート!会員さん達も寒い中、頑張って活動しています。

今年こそ、結婚してその先のパートナーとの生活にステップアップしてくださいね。

頑張ってみたい、そんな貴方を応援します!!

澄み渡った空気!でも寒かった💦