2024 今年中に結婚しよう!入会キャンペーン!/仲人の婚活ブログ

2024年 よいご縁に巡り合えますように!

あけましておめでとうございす

2024年が皆さまにとって新たなスタートの1年になりますよう願っております

 

まずは、令和6年能登半島地震で被災された皆さま、ならびにそのご家族・関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

年末年始、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

実家に帰省、友人と旅行、一人でのんびり… ゆっくりお休みできたでしょうか?

年末年始やお盆は家族や親族が集まることが多く、近況を聞かれたり、久々に会う親戚に「結婚しないの?」なんて気になっていることをグサッと言われたり、同級生の年賀状に子供の写真が増えたりして…。ちょっぴり居心地の悪さや肩身の狭さを感じた方も多いのではないでしょうか?

 

けれど、皆さん!その気持ち忘れないでください!!

だってそれは皆さんが心のどこかで「結婚したい」って思っている証拠だからです。結婚したい気持ちがあるのにまだ結婚できていないから、気まずさや居心地の悪さ、早く帰りたい…なんて思ってしまうのではないでしょうか?

 

2024年、新しい年のはじまりです。

結婚したいと願うその気持ち、今年こそ叶うように頑張ってみませんか?

 

5en+(ゴエンプラス)では1月いっぱいお年玉キャンペーンを開催中です。期間中はご入会金を10,000円割引させて頂きます!

当社はマル適マークを取得している安心・安全な相談所です。無理な勧誘や、ご入会契約をすることはありませんので、どうぞ安心してお問い合わせください。

 

結婚したい!と思ったら。

まずは無料面談にいらしてみませんか?結婚相談所はどんなところなのか?どんな人がやってるのか?本当に信用して大丈夫なのか? しっかり確かめて頂けたらと思います😊

 

その一歩があなたの幸せの扉を開けるかもしれません♡

お問い合わせ、面談のご予約はコチラ】から。

お会いできることを楽しみにしております♪

今年は姪っ子の工夫した「門松」が際立ったオセチでした✨美味しかったよ~