愛しのあなた 仲人の婚活ブログ

初詣 みんなの願いがいっぱい

あけましておめでとうございます。

長野県松本市と東京都新宿区のご縁をつなぐ結婚相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

 

2021年 新しい年がはじまりました。

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

 

昨年,婚活界はコロナの影響で本当に大きく変わりました。

対面が当たり前だったお見合いがオンラインに変わり,その先はオンラインデート。

ついにはオンラインプロポーズまで登場し,1年前には考えられなかった婚活風景も見えました。

オンラインで自分をどう見せるかのメイクやライティング,Zoomの使い方から始めた方々も,少しずつ新しい婚活のカタチに慣れてきたような気がします。

新しいことにもチャレンジするその柔軟な姿勢,いいですね。

 

さて,昨年2020年も,仲人二宮の周りではたくさんの幸せ報告がありました。

 

 婚活して愛しい人に出会って3ヶ月で婚約&入籍!おめでとう!

 

 京都の由緒ある神社で家族結婚式!本当は海外挙式の予定でした。コロナ後に是非!

 

 再婚さんは憧れのパパに!幸せで目じりが垂れまくり!

 

 可愛い後輩は新米ママに!突然の義両親との同居もスムーズで素敵!

 

 遠距離婚活を実らせて愛しい人から憧れのプロポーズ!シチュエーションが最高!

 

などなど,コロナに負けずたくさんの幸せ報告に溢れておりました。

みなさん本当におめでとうございます!

 

5en+(ゴエンプラス)では,会員さん一人一人の活動ペースに合わせ,それぞれに必要な事を随時面談や電話,メールやLINEなどで相談に乗っています。

個々の悩みもスキルもそれぞれ違いますが,少しずつ変わる意識を持つこと,変わろうと努力することが成功の秘訣だと思っています。

見た目のブラッシュアップはもちろんのこと,凝り固まった自分オンリーの考えをほぐし,お相手目線になることも大切だと考えています。

 

だって,結婚はパートナーあってのこと

主張ではなく,寄り添える気持ちを育てることも大切ではないでしょうか?

そして,いつでも悩める会員さんたちの相談できる場所でありたいと願っている仲人です。

 

2020年,愛しい人は見つかりましたか?

見つかったみなさんは,2021年そのご縁を大切に育てて下さい。

 

愛しい人に出会わなかったみなさんや,そろそろ真剣に婚活を始めたいみなさんは,次の年末年始は愛しいパートナーと一緒に過ごせるように目標をもって頑張りましょう!

 

結婚相談所は結婚相手を探すところ,ですが,5en+(ゴエンプラス)では結婚したその先を幸せに進んで頂けるよう真心こめてサポートをさせて頂いております。

今年もまずは無料面談から。思い立ったら,いつでもお問合せ下さいませ。

 

*5en+(ゴエンプラス)では会員の皆様から頂いた会費の一部を新型コロナウィルスと闘う医療関係者の皆様に寄付させて頂きます。*

 

 

年末年始に全部読みたかった…(過去形)私の本棚の一部