春です🌸結婚おめでとうございます!幸せお便り/仲人の婚活ブログ

夫婦、スタートです♡

皆さま、お久しぶりのブログです。

書きたいことは山積みなのに追い付かないまま、あっという間に春になって桜が咲きそうですね。あ、もう咲いているかしら?

 

さて5en+(ゴエンプラス)では昨年末から嬉しいニュースが立て続けに届いています。

それは、5en+(ゴエンプラス)で活動していた方々からの結婚の報告です。IBJシステムではない方とのご縁が繋がってご結婚と相成りました。

ステキなパートナーと一緒に未来に進むことになった皆さんの笑顔がとっても素敵でした!そんな彼(彼女)たちがお話ししてくれた中から印象に残った言葉をご紹介します。

「結婚相談所に入ったことで、理想ばかり追っていた自分に気が付きました。最初はショックもありましたが…結婚への意識がリアルに変わりました。」

「最初は写真ばかりで見ていました。二宮さんのアドバイスを受けて改めて自分に大切なこだわりを考えました。それでも譲れないと思っていたことがいくつかあってなかなか上手くいかなかったですが(苦笑)付き合ってみたら?と背中を押して頂いて条件だけではない魅力に気が付くことができました。今は本当に幸せだと感じています。」

「目移りしたり、いろんな人に会って悩んだからこそ、ここが心地よい場所だとわかりました!結婚相談所で学びました(笑)」

 

婚活は思うように進まないこともたくさんあったと思いますが、しっかり自分自身を見つめ向き合ったからこそ、ご縁を大切にする心構えができたのだと感じます。

本当におめでとうございます!

結婚生活はこれからが本番。お二人で力を合わせて笑顔で楽しく進んでくださいね。

IBJ内ご成婚の方々のご報告はまたブログで改めてご報告させて頂きます!

 

5en+(ゴエンプラス)が目指すのは『結婚の先にある幸せな未来』です。

結婚したい皆様の婚活、仲人・カウンセラーの二宮がお手伝いします。

悩んでいるのなら、まずは相談することから始めてみませんか?その勇気があなたの人生を変えるかもしれません!

ご相談は予約制です。ご予約はコチラから♫

※勧誘や当日のご入会は一切致しませんので、安心してご相談ください。

お祝いのひと時✨