本当に「まだ,結婚できない男」になってしまうのか⁈

まずは,このたびの台風19号により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

先週から「まだ,結婚できない男」(火曜日 夜9時)というドラマが始まりました。

13年前に放送された「結婚できない男」というドラマの続きです。

 

13年前は他人事のように笑ってテレビをみていたけれど,今,独身の自分に重ね合わせてしまって,なんだか切ないような,笑いたいけど笑えないような…,そんなお声も届いているようです。

 

ご覧になっていない方のために,主人公・桑野さんのプロフィールを。

桑野信介(阿部寛)53歳 一級建築士 

 仕事は一流,高身長でルックスも悪くないのに,皮肉屋で偏屈。

 プライドが高くこだわりがある。

そんな,男性です。

 

桑野さんの特徴は(ドラマ初回を終え,仲人所見ですが)

 

などなど…特徴は盛りだくさん。

 

そう。桑野さん,ご自分のこだわりの世界を楽しんでいらっしゃいます。

それはそれで,もちろん素敵なこと。だからついフフッと笑ってしまうのですけど。

 

人生は100年と言われる時代。生き方も多様化しています。

かつては当たり前のようだった「結婚=幸せ」「独身=不幸せ」なんてもうナンセンス。

結婚することが人生の正解ではありません。

 

でも,結婚したいと願っているみなさんには,ぜひ結婚して結婚の良さを知って欲しい!と願う仲人です。

そしてそのための力添えは厭わないつもりです。

 

さて,桑野さんの日常がちょっぴり胸に刺さったみなさま。

まずはご自分から,動きだしてみませんか?

ご縁は自分が動くから,広がっていくものではないか,と私は思っています。

動いて,自分が少しでも変わろうとしなければ出会いたいご縁には近づけません。

人と人のつながりはすべてがご縁。

手始めに,まずは,5en+(ゴエンプラス)の仲人とのご縁からはじめてみませんか?

ご結婚とその先に続く「幸せ」に向かって,歩き出すみなさまをサポートさせていただいております。

どうぞ安心してお任せください。

 

≪オマケ≫

「まだ,結婚できない男」のHPにはこんな素敵なオマケが付いていました!

桑野さんの今後,温かく見守りたいと思います。

https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/topics/09.html

ラグビー日本代表ベスト8おめでとう‼   新宿のメガストア🏉