婚活,誰かに頼ってみませんか?入会金1万円offキャンペーン✨/仲人のちょっと一息

婚活は信頼できる人に頼るべし

2019年の12月、IBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数は64,520人でした。

そ、それがなんと!

2022年7月、ついに会員数8万人を超えました!👏👏👏

 

最初は無料のマッチングアプリや、パーティーなどの気軽に出会えるものから始めたものの、なかなかうまくいかず…

結婚相談所での活動に乗り換えるケースが増えている模様です。

もちろん

コロナ禍にこの先のことを色々と考えて真剣に結婚したいと思った人も

そろそろ一人は寂しくなった人も

親に早く結婚しろと言われている人達もいます。

婚活を始める理由はそれぞれですし、思いもスピード感も違いますが、『結婚したい!』と思ったその時を真剣に婚活を始める、もしくは今の婚活を見直すチャンスにしてみてはいかがでしょうか?

ある会員さんは、5en+(ゴエンプラス)を知ってから相談に来るまでに1年の時間を一人で悩んでいたそうです。

今となってはの時間がなんと無駄なことだったか😩」と仰っています。

本当にその通りなのです。

一人で悩んでいる時間がもったいない!!!!

時に誰かの力に頼ってもいいのではないでしょうか?

5en+(ゴエンプラス)では8/2~8/31まで、入会金1万円offキャンペーン開催中です♡

この機会にまずは無料相談にいらしてみませんか?

ご予約はこちらから。

あなたの未来が変わるかもしれません💗