2022年の最後 皆様に「ありがとう♡」を/仲人の婚活ブログ

夢と希望、勇気をありがとう!!

昨日、今年最後の会員さんたちとの面談を終え、今日大晦日もおせちの準備をしながらの最終仕事。

明日は元旦だというのに、昔のようにそんな雰囲気はなく、「昔…」なんて言っている時点で歳をとってきたのだな、と感じます。

今年もたくさんの結婚したい皆様や親御様との出会いがあり、お話をさせて頂き、ご入会いただいた皆様のサポートに向かい、成婚まで掴み取った皆様とは嬉しい喜びのひと時を共にさせて頂きました。

世の中に数ある相談所の中から5en+(ゴエンプラス)を見つけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ホームページを見つけてくださった方

IBJ(日本結婚相談所)のページで見つけてくださった方

お知り合いから聞いて尋ねてくださった方

ご両親が見つけてくださった方

ブログを読んで訪ねてくださった方

オンライン面談でお話しした方

などなど

 

たくさんの5en+(ゴエンプラス)を知ってくださった皆様、たくさんの5en+(ゴエンプラス)を応援して下さった皆様、お相手相談所のご担当者様、支えてくださった多くの皆様に心より感謝申し上げます。

 

時代と共に結婚の価値もカタチも変化を続けていると思いますが、100年の人生、やっぱり一度は結婚してみてもいいのではないか?と最近改めて感じています。

誰かと一緒に暮らすのはちょっぴり窮屈なことも、思い通りにいかないこともありますが、それがまた面白い時もあります。

どんなことも受け止める気持ち次第で、その先は楽しくもつまらなくもなると思うのです。

だからこそ、婚活をしながら客観的な視点を利用して、そんな自分次第だという感じ方を少しでも学んでもらえたら嬉しいと感じています。

 

来年も結婚したい皆様が、ご自身で決めたパートナーとの幸せな第一歩を踏み出せますように。私自身も皆様に負けずに少しずつ更なるステップアップをしたいと考えています。

 

今年出会ったすべての皆様に、心からありがとうを💗

そして、皆様にとって、とびっきり素敵な来年になりますように、5en+(ゴエンプラス)はいつでも貴方を応援しています!

コチラもぜひ👇

【IBJブログ】結婚の先にある幸せ♡って何だろう?

年末年始に読めるかな?💦