ハーフタイムデー/今年、結婚したい皆さまへ 仲人の婚活ブログ 

結婚って悪くない💗

本日、6月30日は皆さん何の日か知っていますか?

一年の半分が今日で終わりとなる折り返し地点となる日。

『ハーフタイム・デー』というそうです。

神社などでは『夏越の祓(なごしのはらえ)』といって茅の輪くぐりをする日でもあります。

 

そう。あっという間に1年も半分が終わってしまいました…

このブログも書きたいことが積み重なる一方、アップまで至らないまま時間だけが過ぎ、このままではいけないと思った始末(反省)

こうして読んでくださっている皆さんの中にも

「また誕生日が来てしまった…」

「友人に(結婚)先越されちゃった…」

「フラれちゃった…」

なんて気持ちの方もいるのではないでしょうか?

ホント、時間はあっという間ですもんね。時間の速さが最近コワくもあります。

 

ここ『ハーフタイム・デー』に気分をしっかり切り替えて、結婚したい皆さま!諦めず一緒に進んでみませんか?

 

明日から7月ですが、今年はまだ半年あります!

今から真剣に頑張れば、まだまだ今年中に運命のお相手と出会えたり、いえいえ!入籍だって結婚式だって、スムーズに進めばまだ間に合います!

断言しちゃうのは何ですが、運命のお相手が白馬に乗ってやってくることはありませんし、行動をしなければ明日も明後日も、ほぼ今までと同じ日常の繰り返しです。

もちろん、結婚はパートナーとなる他人との共同生活ですから、一筋縄にはいきません。

けれど、それでも、それ以上の魅力や癒し、心地よさや楽しさがあるのではないかと感じています。

だからこそ、結婚したいと願う皆さまには、結婚して欲しいと願っています。

 

結婚相談所はいまやメジャーな婚活の選択肢です。

5en+(ゴエンプラス)では、このサイトから無料面談のご予約を頂き、ご入会の皆様には入会金の割引をさせて頂いております。また、ご紹介の方には専用のプランもご用意しております。

お気軽にまずは結婚したい気持ち、うまくいってない婚活のお悩み…など、お茶でも飲みながらお話ししてみませんか?

あなたの行動が、未来を変えます。きっと!

一緒に幸せ目指してみませんか?

ご予約は下記から👇が一番お得です💗

【無料面談ご予約】はコチラから

安心安全な相談所の証です✨