【ウソ婚】後悔の箱に入るのはナニ?/仲人の婚活ブログ

こんな本もあります

毎年毎年、どんどん夏が暑くなっていますね。

10年後、20年後、、、どうなっているのかしら?と本気で地球が心配になります。と、環境のことを心配しつつも、しっかりクーラーをかけてタイトルが気になったドラマをTVerで観てみました。

 

【ウソ婚】

 

観た方もいらっしゃるでしょうか?

ヒロインの長濱ねるちゃんがかわいいなぁ…とか、菊池風磨さんの三枚目がはまり役?とか、その辺はさておき。

とってもとーっても気になる、皆さんに伝えたいセリフがあったのです。

それがコレ👇

「知ってる? 死んだあとに見せられる箱の話。生きている間にビビったり、最初から諦めちゃったり、なまけたりして掴もうともしなかった、本当は手に入れられたはずのものが入った箱を、見せられるんだって。死んだあと」

 

コレ、怖くないですか??

私が死んだ後に見る箱には何が入っているんだろう?って、いま考えられることを慌てて探してしまいました💦

皆さんはいかがですか?思い当たることはないでしょうか?

 

結婚って。

小さい頃は「いつか当たり前にできるもの」だと思っていました(私は)。

ところが、大人になって、就職して、一生懸命仕事を覚えたり、日々努力したり、頑張っているのに、結婚とは一向に縁がなくって、気が付いたら〇歳だった…とか

家族のことに追われているうちに、結婚のチャンスを逃してしまった…とか

仕事を頑張っているうちに、すっかり恋愛の仕方を忘れてしまった…とか

結婚したいのに、結婚するにはどうしたらいいのか、何から始めたらいいのか、一人で悩んでいる人が多いように感じます。

もちろん、結婚は人生のすべてではないし、結婚することが正解でもないし、結婚しなくたって楽しいことはたくさんある世の中です。

けれど、心のどこかにこのまま「結婚したい」って思いを残しておくと、貴方が死んだとき、目の前に現れる箱に入っているのではないでしょうか?手に入れたいのに諦めてしまった

【結婚した貴方の姿と、その先に続く幸せな生活や新しい家族の存在】が。

 

いま、そしてこれから先、自分は結婚したい!と願うのなら。

その願い、ちゃんと生きている間に手に入れませんか?

悩むなら、後悔しない方に進んでみる!

未来のパートナーとの出会い、そして、その先の幸せな生活を5en+(ゴエンプラス)が応援させて頂きます!

未来が変わるかもしれないお問い合わせはコチラから✨